新着情報Timeline

町田市議会定例会が開会しました。 初日、先ずは登庁し、招集署名から始まります。  12月23日までの会期です。 #町田市議 #ふじた学

町田市議会定例会が開会しました。

初日、先ずは登庁し、招集署名から始まります。

 12月23日までの会期です。

#町田市議 #ふじた学

市役所で #ベイビーシアター🎶 あかちゃんも楽しい市役所 すてきです。  #まちカフェ #まちだ

市役所で #ベイビーシアター🎶

あかちゃんも楽しい市役所

すてきです。

 

#まちカフェ #まちだ

町田市民秋季ソフトボール大会。男子決勝が行われ、無事に閉幕することができました。ありがとうございました。  優勝 おめでとうございます。 ○キング 森野ドリマーズ ○男子1部 丸山ソフト ○男子2部 

町田市民秋季ソフトボール大会。男子決勝が行われ、無事に閉幕することができました。ありがとうございました。

 

優勝 おめでとうございます。

○キング 森野ドリマーズ

○男子1部 丸山ソフト

○男子2部 AM1

○実年1部 山崎ドリンカーズMJ

○実年2部 なるせキッズ

 

#町田市ソフトボール連盟

#W杯 も気になりまくりですが、#ペスカドーラ町田 ホームゲーム、副市長、文化スポーツ振興部の皆さんと一緒に観戦です! だから勝ってもらわねば!  #町田市議 #ふじた学

#W杯 も気になりまくりですが、#ペスカドーラ町田 ホームゲーム、副市長、文化スポーツ振興部の皆さんと一緒に観戦です!

だから勝ってもらわねば!

 

#町田市議 #ふじた学

町田北会場(矢部八幡)開設32周年記念朝起会、朝5時、皆さんと集いました。  思えば、このコロナ禍は、お祝いの時も、お別れの時も、集まり、会うことも、看取ることさえ許されない日が続きました。みんな、ど

町田北会場(矢部八幡)開設32周年記念朝起会、朝5時、皆さんと集いました。

 思えば、このコロナ禍は、お祝いの時も、お別れの時も、集まり、会うことも、看取ることさえ許されない日が続きました。みんな、どこかに孤独を感じていたのではないでしょうか。

 こうして集えることに感謝して、この時を大切にしたいと思いで、少しだけマスクをとって、笑顔で一緒に記念写真を撮ることができました。

 日曜日、感謝のはじまりです。

#実践倫理宏正会

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
トップへ戻る