新着情報Timeline

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。   自らが #ALS の難病にありながら、難病のこどもたちや児童養護施設での、ボランティア活動を続けている一也さんのラーメン店「浅沼屋」さんが、今日で閉店

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

 

 自らが #ALS の難病にありながら、難病のこどもたちや児童養護施設での、ボランティア活動を続けている一也さんのラーメン店「浅沼屋」さんが、今日で閉店することになりました。

 浅沼屋さんで最後のつけ麺をいただきながら、一也さんとこれからを話しました。

 「学さん、俺が生きている間に、こどもたちや障がい者たちのために、いろいろやろうよ!もう時間はないよ」。

 胸に響いています。

#町田市青少年健全育成小山田地区委員会 の #ふじた学 です。  田んぼ、はじまりま〜す\(^^)/ 今日は、みんなで牛糞堆肥入れ! がんばりましたp(^_^)q

#町田市青少年健全育成小山田地区委員会 の #ふじた学 です。

 

田んぼ、はじまりま〜す\(^^)/

今日は、みんなで牛糞堆肥入れ!

がんばりましたp(^_^)q

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。  昨日、町田市議会は定例会を閉じて、今日は、 東京自治会館で、#東京都十一市競輪事業組合議会臨時会 に出席。令和4年度における関係各市へ収益金が、1千万円増の

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

 

昨日、町田市議会は定例会を閉じて、今日は、

東京自治会館で、#東京都十一市競輪事業組合議会臨時会 に出席。令和4年度における関係各市へ収益金が、1千万円増の3千万円と議決されました。

 その後、#東京都六市競艇事業組合 に出席。各市への利益配分金は、昨年度と同じ2千万と決しました。

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。  #町田市立木曽中学校吹奏楽部 第10回定期演奏会 FAREWELLCONCERT2023 のご案内をいただき、鑑賞させていただきました。  コロナ禍を乗り越

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

 

#町田市立木曽中学校吹奏楽部 第10回定期演奏会 FAREWELLCONCERT2023

のご案内をいただき、鑑賞させていただきました。

 

コロナ禍を乗り越えての、素晴らしい演奏に感動しました。

 また、元気をもらいました。いつもありがとうございます。

 卒業生の皆さん、おめでとうございます。いつまでもお元気で!

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。  町田市議会定例会が閉じました。  私自身、長年取り組んできた、#小山田こどもクラブ、#忠生スポーツ公園、#共和橋拡幅(桜美林から淵野辺駅)と大きな要望が予算

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

 

町田市議会定例会が閉じました。

 

私自身、長年取り組んできた、#小山田こどもクラブ、#忠生スポーツ公園、#共和橋拡幅(桜美林から淵野辺駅)と大きな要望が予算化された、節目の忘れられない定例会となりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
トップへ戻る