新着情報Timeline

ときわ美術展も、4年ぶりの開催です、 小生も書道で出品しています。 明日(10月1日)も常盤町内会館で開催しています。 #常盤町美術愛好会

ときわ美術展も、4年ぶりの開催です、

小生も書道で出品しています。

明日(10月1日)も常盤町内会館で開催しています。

#常盤町美術愛好会

今年はこどもたちも一緒に稲刈りでした。 小山田小の校長先生はじめ先生たち、PTAの皆さん、小山田南小のお母さん、お父さんたちも皆さんもいつもありがとうございます。 本当に楽しい感謝、感謝の時でした。

今年はこどもたちも一緒に稲刈りでした。

小山田小の校長先生はじめ先生たち、PTAの皆さん、小山田南小のお母さん、お父さんたちも皆さんもいつもありがとうございます。

本当に楽しい感謝、感謝の時でした。

 

#小山田の田んぼ

リスペクトする町田出身育ち、シングルファーザーで一人娘を育てる、#デスマッチファイター #竹田誠志 さん と愛娘にこちゃんの応援団が集まりました。   2023.10.18 プロレス×バンドのコラボイ

リスペクトする町田出身育ち、シングルファーザーで一人娘を育てる、#デスマッチファイター #竹田誠志 さん と愛娘にこちゃんの応援団が集まりました。

 

2023.10.18 プロレス×バンドのコラボイベントを町田市出身ファイター竹田誠志選手がプロデュース🔥#ThePlayHouseofDEATH

宜しくお願いします。

IMG_6509.jpeg

おはようございます。  長かった9月定例会(決算議会)を充実して終えることができました。  定例会中にも、自民党町田総支部議員団と各種団体との意見交換会も開催させていただきました。  決算、意見交換会

おはようございます。

 長かった9月定例会(決算議会)を充実して終えることができました。

 定例会中にも、自民党町田総支部議員団と各種団体との意見交換会も開催させていただきました。

 決算、意見交換会、すべては来年度予算を視野に生かしていきます。

#ふじた学 #町田市議会 #自民党

特定非営利活動法人 #東京養育家庭の会みどり支部町田 の皆さんと懇談会。  #里親制度 #養育家庭 の大切さをあらためて深く感じる時間となりました。 いつもありがとうございます。  #家庭を必要として

特定非営利活動法人 #東京養育家庭の会みどり支部町田 の皆さんと懇談会。

 

#里親制度 #養育家庭 の大切さをあらためて深く感じる時間となりました。

いつもありがとうございます。

 

#家庭を必要としているこどもがいます

 

#児童相談所 #こども家庭支援センター 

#ふじた学 #町田市議 #文教社会常任委員会

1 2 3 4 5 6 7 8 9
トップへ戻る