新着情報Timeline

桜台の冒険遊び場さんから、現地で相談をいただきました。  冒険遊び場の設立の理念と児童青少年課さんの思い、公立公園としての役割まとルール、なんとか交えて、こどもたちの創造性あふれる楽しい居場所となって

桜台の冒険遊び場さんから、現地で相談をいただきました。

 冒険遊び場の設立の理念と児童青少年課さんの思い、公立公園としての役割まとルール、なんとか交えて、こどもたちの創造性あふれる楽しい居場所となって欲しい。

私のミッションはまずは話し合いの場づくりかな。

#ふじた学 #町田市議 #冒険遊び場

東京都は第2子の保育料を無償化するため、10月から、現在の保護者負担分を市に対して補助する事業を開始します。  町田市において、それに合わせて、子が2以上いる保護者について、第2子に係る保育所等の利用

東京都は第2子の保育料を無償化するため、10月から、現在の保護者負担分を市に対して補助する事業を開始します。

 町田市において、それに合わせて、子が2以上いる保護者について、第2子に係る保育所等の利用者負担額を、10月1日から無償化します。

 

#幼児教育保育無償化 #多子世帯軽減 #町田市議会 #文教社会常任委員会 #ふじた学

町田クラブの第32回全日本実年ソフトボール大会の出場を、石阪市長へ報告し、激励をいただきしました。  町田を全国に!の思いで、町田市ソフトボール連盟は、チームと一緒に励んでいます。 #町田クラブ #全

町田クラブの第32回全日本実年ソフトボール大会の出場を、石阪市長へ報告し、激励をいただきしました。

 町田を全国に!の思いで、町田市ソフトボール連盟は、チームと一緒に励んでいます。

#町田クラブ #全日本実年ソフトボール大会 #町田市ソフトボール大会 #町田を全国に

おはようございます。  本日、町田市議会第3定例会が招集されました。  初日は、まず署名して部屋に入りました。  大事な決算議会です。頑張ります。  #ふじた学 #町田市議 #自民党

おはようございます。

 本日、町田市議会第3定例会が招集されました。

 初日は、まず署名して部屋に入りました。

 大事な決算議会です。頑張ります。

 

#ふじた学 #町田市議 #自民党

#小山田桜台団地祭 も4年ぶり!  こども神輿も復活! こどもたちも待っていたようです。 宮出でご挨拶させていただいたあと、 櫓のまわりをこどもたちと6周担がせていただきました。  お祭り!やっぱり最

#小山田桜台団地祭 も4年ぶり!

 

こども神輿も復活!

こどもたちも待っていたようです。

宮出でご挨拶させていただいたあと、

櫓のまわりをこどもたちと6周担がせていただきました。

 

お祭り!やっぱり最高です。

 

#ふじた学 #町田市議

1 2 3 4 5 6 7
トップへ戻る