新着情報Timeline

我が家の玄関には、小山田高齢者在宅サービスセンターで、高齢者の方と稲から半年かけて作っていただいた #世界で一つだけの正月飾り です。  笑顔と元気が満載です。  今年も大変お世話になりました。 感謝

我が家の玄関には、小山田高齢者在宅サービスセンターで、高齢者の方と稲から半年かけて作っていただいた #世界で一つだけの正月飾り です。

 笑顔と元気が満載です。

 今年も大変お世話になりました。

感謝の思いでいっぱいです。

 皆さま健康でよい年となりますように、願っております。

 

#ふじた学

#根岸淡嶋睦 #餅つき #今年もありがとうございました #よいお年を #令和4年12月31日

#根岸淡嶋睦

#餅つき

#今年もありがとうございました

#よいお年を

#令和4年12月31日 https://youtube.com/shorts/HLdPYS5EM1U?feature=share

歳末特別警戒の最終日は、地元常盤町内会自主防災隊の皆さんと、町内、火の用心を呼びかけながら、まわらせていただきました。  地域自主防災隊のみなさん、いつも本当にありがとうございます。  #地域防災力

歳末特別警戒の最終日は、地元常盤町内会自主防災隊の皆さんと、町内、火の用心を呼びかけながら、まわらせていただきました。

 地域自主防災隊のみなさん、いつも本当にありがとうございます。

 

#地域防災力

#自主防災隊

#火の用心

#歳末特別警戒

#町田市議

#ふじた学

#町田市消防団 #歳末特別警戒 の激励に、4分団(忠生、木曽地域)の1部から8部まで、分団本部、忠生出張所長と一緒にまわらせていただきました。  消防団の皆さん、いつも本当にありがとうございます。 #

#町田市消防団 #歳末特別警戒 の激励に、4分団(忠生、木曽地域)の1部から8部まで、分団本部、忠生出張所長と一緒にまわらせていただきました。

 消防団の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

#町田市議 #ふじた学

自民党町田総支部事務所の大掃除をし、年内の事務所を閉じました。   今年は、市長、市議会、参議院と選挙の年でした。党員、各種団体をはじめ多くの方々に大変なご支援をいただきました。ありがとうございました

自民党町田総支部事務所の大掃除をし、年内の事務所を閉じました。

 

 今年は、市長、市議会、参議院と選挙の年でした。党員、各種団体をはじめ多くの方々に大変なご支援をいただきました。ありがとうございました。

 

 新年は、1月7日から事務所を開きます。

 みなさま、よいお年をお迎えください。

 

#自民党町田総支部

#政務調査会長

#ふじた学

1 2 3 4 5
トップへ戻る