新着情報Timeline

#町田市議会自民党会派 で、#小倉將信大臣 と、こども政策、保育園、交通安全、障がい者、孤独孤立、NPOとの連携など、数多くの地域に密着した課題について、意見交換の時間を大臣室でいただきました。  地

848AF4C5-F6B3-49FB-BAB0-7220EF3E40D7.jpeg#町田市議会自民党会派 で、#小倉將信大臣 と、こども政策、保育園、交通安全、障がい者、孤独孤立、NPOとの連携など、数多くの地域に密着した課題について、意見交換の時間を大臣室でいただきました。

 地域課題を一つ一つ解決しながら、政策に繋げていきたいと思っています。

 

#佐藤伸一郎 #三遊亭らん丈 #石川好忠 #加藤真彦 #ふじた学

 

#ProtectChildren の森田代表、#みんなの子ども食堂さくらんぼう の森下代表と一緒に、#小倉將信 #少子化担当大臣 に面談いただき、いじめや子どもの貧困、学校や先生方、保護者の方々へのあ

#ProtectChildren の森田代表、#みんなの子ども食堂さくらんぼう の森下代表と一緒に、#小倉將信 #少子化担当大臣 に面談いただき、いじめや子どもの貧困、学校や先生方、保護者の方々へのあるべき支援、そして、一番大事な子どもたちの本音、現場の声を聞いていただきました。

 

#ふじた学 #こどもまんなか

朝イチは、自民党会派の政策勉強会。今日のテーマは、「新たな学校づくり」「町田未来づくりビジョン2040」の2本。かなり突っ込んでの意見交換会となりました。  #町田市議 #自民党 #佐藤伸一郎 #三遊

朝イチは、自民党会派の政策勉強会。今日のテーマは、「新たな学校づくり」「町田未来づくりビジョン2040」の2本。かなり突っ込んでの意見交換会となりました。

 

#町田市議 #自民党 #佐藤伸一郎 #三遊亭らん丈 #石川好忠 #加藤真彦 #ふじた学

 

安倍晋三先生への深い感謝と共に、心からの哀悼の意を表し、市議会自民党会派室にて、心静かに黙祷を捧げました。 安らかでありますように

安倍晋三先生への深い感謝と共に、心からの哀悼の意を表し、市議会自民党会派室にて、心静かに黙祷を捧げました。

安らかでありますように

文教社会常任委員会は、東京養育家庭の会と懇談会でした。  家庭を必要としている子どもがいます。今、私たちにできることは、深く考えさせられました。  #養育家庭 #町田市議 #藤田学

文教社会常任委員会は、東京養育家庭の会と懇談会でした。

 

家庭を必要としている子どもがいます。今、私たちにできることは、深く考えさせられました。

 

#養育家庭 #町田市議 #藤田学

1 2 3 4 5
トップへ戻る