新着情報Timeline

小山田の田んぼ。 こどもたちと一緒に脱穀でした。 今年はみんなとできたね。 ありがとう。  小山田小の副校長先生の素敵な背中をかりて、いつもの写真もいただきました。  そして、ドローンも登場\(^^)

小山田の田んぼ。

こどもたちと一緒に脱穀でした。

今年はみんなとできたね。

ありがとう。

 

小山田小の副校長先生の素敵な背中をかりて、いつもの写真もいただきました。

 

そして、ドローンも登場\(^^)/

 

今年は収穫祭ができますように!

明日は脱穀🌾 今年は子どもたちと一緒。 楽しみです。 #小山田の田んぼ

明日は脱穀🌾

今年は子どもたちと一緒。

楽しみです。

#小山田の田んぼ

町田市戦没者追悼式に出席。 戦争は二度と繰り返してはなりません。ロシアによるウクライナへの侵略は、強い憤りを覚えます。  戦没者、戦争犠牲者の御霊に哀悼の誠を捧げ、永遠の平和を祈り、誓いました。

町田市戦没者追悼式に出席。

戦争は二度と繰り返してはなりません。ロシアによるウクライナへの侵略は、強い憤りを覚えます。

 戦没者、戦争犠牲者の御霊に哀悼の誠を捧げ、永遠の平和を祈り、誓いました。

#世界ポリオデー 2022 映画『プレス〜しあわせの呼吸』 上映会 @銀座ブロッサム中央会館 ありがとうございました。  #ポリオ根絶まであと少し  #国際ロータリー第2750地区 #ロータリー財団委

#世界ポリオデー 2022

映画『プレス〜しあわせの呼吸』

上映会 @銀座ブロッサム中央会館

ありがとうございました。

 

#ポリオ根絶まであと少し

 

#国際ロータリー第2750地区

#ロータリー財団委員会

#ポリオプラス委員会

#公共イメージ委員会

日曜日、#東京町田サルビアロータリークラブ の奉仕プロジェクト! 児童養護施設の子どもたちと、ユニカールとラーメン体験でふれあいました。  ご協力いただいたのは、 #ALS の難病にありながら児童養護

日曜日、#東京町田サルビアロータリークラブ の奉仕プロジェクト!

児童養護施設の子どもたちと、ユニカールとラーメン体験でふれあいました。

 ご協力いただいたのは、 #ALS の難病にありながら児童養護施設や難病のこどもたちのところに奉仕活動にまわられている #浅沼一也 さんをはじめとする #NPO法人チーム浅沼屋 for children and ALSのみなさん、町田をいつも元気にしてくれている #町田市ユニカール協会 さん、そして、こどもたちの人気者シンガーソングライター #うまけん さん。

 おかげさまで、写真でお届けすることはできませんが、こどもたちの笑顔にあふれる会となりました。

 会場をご提供いただいた、#町田市バイオエネルギーセンター さん。

 皆さん、本当にありがとうございました。

 こどもたちも、笑顔をありがとう!C52315CA-D1E5-4FED-98F5-4A35998947E3.jpeg1AD0D11F-A43C-4785-A8FB-A16067ADDE0E.jpeg

1 2 3 4 5 6
トップへ戻る