新着情報Timeline

今朝も、創立記念朝起会に集えたことに感謝して、皆んなで記念撮影。  その時、その時を大切に、いつもいつもありがとうございます。 #実践倫理宏正会 #町田北会場 #町田市議 #ふじた学

今朝も、創立記念朝起会に集えたことに感謝して、皆んなで記念撮影。

 その時、その時を大切に、いつもいつもありがとうございます。

#実践倫理宏正会 #町田北会場

#町田市議 #ふじた学

午後から地元を少し歩きました。 皆さん、畑でした^^; 役所からそのままスーツの私(^^;; 反省^^; 地元まわりは作業着にします。 皆さん、いつもありがとうございます。  #町田市議 #自民党 #

午後から地元を少し歩きました。

皆さん、畑でした^^;

役所からそのままスーツの私(^^;;

反省^^;

地元まわりは作業着にします。

皆さん、いつもありがとうございます。

 

#町田市議 #自民党 #ふじた学

GW前、市役所です。 やるべうことをやりきって、 気持ち良くGWへ!  #町田市議 #自民党 #ふじた学

GW前、市役所です。

やるべきことをやりきって、

気持ち良くGWへ!

 

#町田市議

#自民党

#ふじた学

#青少年健全育成小山田地区委員会 の役員会。  総会に向けて!行事ができることを前提に話し合えるって楽しい。  小山田こどもクラブのオープンも間近です!わくわく、ドキドキ!

#青少年健全育成小山田地区委員会 の役員会。

 総会に向けて!行事ができることを前提に話し合えるって楽しい。

 小山田こどもクラブのオープンも間近です!わくわく、ドキドキ!

統一地方選挙も終わり、あらためて後半戦は厳しい戦いでした。  気持ちを切り替えて、今日は、現場、市役所、地元会合と行ったり来たりです。着実に着実に仕事をして行きます。  #町田市議 #自民党 #ふじた

統一地方選挙も終わり、あらためて後半戦は厳しい戦いでした。

 気持ちを切り替えて、今日は、現場、市役所、地元会合と行ったり来たりです。着実に着実に仕事をして行きます。

 

#町田市議 #自民党 #ふじた学

1 2 3 4 5 6 7 8
トップへ戻る