新着情報Timeline

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。   3月5日(日)、「小山田子どもマラソン大会」(町田市青少年健全育成小山田地区委員会)を4年ぶりに開催します。  今日は、監察係を担当してくださる小山田南小

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

 

3月5日(日)、「小山田子どもマラソン大会」(町田市青少年健全育成小山田地区委員会)を4年ぶりに開催します。

 

今日は、監察係を担当してくださる小山田南小のPTAの方々が大勢集まってくださり説明会、そして、一緒にコースを歩きました。

感謝、感謝!いつもありがとうございます。

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。 今日は、自転車でまわっています。  朝一は、「忠生地区町内会・自治会連合会グランドゴルフ大会」開会式から、参加のみなさんの元気な姿に安心、喜びあいました。  

#町田市議会議員 の #ふじた学 です。

今日は、自転車でまわっています。

 

朝一は、「忠生地区町内会・自治会連合会グランドゴルフ大会」開会式から、参加のみなさんの元気な姿に安心、喜びあいました。

 そして、議会へ、今日は全員協議会です。

「障がいって 特別なことなの?」 谷内孝行先生(桜美林大学健康福祉学群准教授)の講座を、竹田敦史さん(電動車椅子サッカー日本代表)、鹿沼由理恵さん(パラメダリスト)と一緒に後ろの席で見学させていただき

「障がいって 特別なことなの?」

谷内孝行先生(桜美林大学健康福祉学群准教授)の講座を、竹田敦史さん(電動車椅子サッカー日本代表)、鹿沼由理恵さん(パラメダリスト)と一緒に後ろの席で見学させていただきました。

 いろんなことに気づくことができました。一つ一つ議会で提言して行きます。

 

#町田市生涯学習センター

#市民提案型事業

#講座づくりまちチャレ

#ダイバーシティ

#インクルージョン

#町田市議

#ふじた学

第48回町田市民美術展に出品しています。  小生の作品の前で、書道連盟会長宮本先生から仕合わせにもご指導をいただきました。感謝です。  今の社会に思いを致し、自詠の句を書きました。  あなたは孤独なん

第48回町田市民美術展に出品しています。

 

小生の作品の前で、書道連盟会長宮本先生から仕合わせにもご指導をいただきました。感謝です。

 

今の社会に思いを致し、自詠の句を書きました。

 

あなたは孤独なんかじゃない

なぜならあなたは愛されているから

だから一緒に手を握り合おう

そして一緒に生きよう

 

 

#町田市民美術展8360AD5F-3C67-4F76-A37D-6ECE33663398.jpeg

#町田市立国際版画美術館

#書道 

#近代詩文

#藤田學

「自由民主党町田総支部 各種団体との意見交換会」を開催。    多くの団体に参加いただき、要望をいただきました。国会、都議会、市議会としっかりと連携し、一つ一つ課題、実現に向けて、取り組んで参ります。

「自由民主党町田総支部 各種団体との意見交換会」を開催。

 

 多くの団体に参加いただき、要望をいただきました。国会、都議会、市議会としっかりと連携し、一つ一つ課題、実現に向けて、取り組んで参ります。

 

#自由民主党町田総支部

#政務調査会会長

#ふじた学

1 2 3 4 5 6
トップへ戻る