新着情報Timeline

今年も、まもなく終わろうとしています。  私事、母を亡くしました。コロナ禍で看取ることも許されませんでした。お世話になっていた方々の突然の訃報にも接しました。恩返しができぬまま、私にとっては、本当に無

今年も、まもなく終わろうとしています。

 私事、母を亡くしました。コロナ禍で看取ることも許されませんでした。お世話になっていた方々の突然の訃報にも接しました。恩返しができぬまま、私にとっては、本当に無念な一年でした。

 しかし、会えなくとも、多くの方々に支えていただきながら、悲しみを乗り越えることができた自分がいます。感謝の思いでいっぱいです。

 まだまだ悩み苦しんでいる人、希望を失っているこどもたちがいます。一人ひとりに寄り添っていきたいと思っています。

 

 みなさん、ひとりではありません。どんなことでも声をかけてください。

 

 コロナ禍は、たくさんの大切なことも教えてくれました。

 

 だれもが生きる希望をもてる、新しい未来をみなさんと一緒につくりあげていきたいと願っています。

 

 今日も感染が広がってきています。

 みなさま、お身体を大切にして、よいお年をお迎えください。

 

令和3年12月31日11時

藤田学拝

#歳末特別警戒 の最終日は、4分団各部の激励に分団長とご一緒させていただきました。  最後は、平瀬分団長からの訓示にて終了しました。  今年もコロナ禍の大変な中、市民の生命と財産を守っていただいた、町

#歳末特別警戒 の最終日は、4分団各部の激励に分団長とご一緒させていただきました。

 最後は、平瀬分団長からの訓示にて終了しました。

 今年もコロナ禍の大変な中、市民の生命と財産を守っていただいた、町田市消防団の有志の皆様に、心から敬意と感謝を申し上げます。

 

#町田市消防団 #町田市議会議員 #藤田学#歳末特別警戒 の最終日は、4分団各部の激励に分団長とご一緒させていただきました。  最後は、平瀬分団長からの訓示にて終了しました。  今年もコロナ禍の大変な中、市民の生命と財産を守っていただいた、町9C508C7F-8694-4DE6-B211-390A52ABA901.jpeg

#選挙ドットコム #藤田学 のページを開設しました。  https://go2senkyo.com/seijika/7700  #新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田学 #

#選挙ドットコム #藤田学 のページを開設しました。

 

https://go2senkyo.com/seijika/7700

 

#新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田学 #町田市議会議員 #駅頭23年目へ

#歳末特別警戒 実施中  消防団出身部、地元自主防災隊、消防団分団本部とまわりました。  コロナ禍での尊い活動に心からの感謝です。  #新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田

#歳末特別警戒 実施中

 

消防団出身部、地元自主防災隊、消防団分団本部とまわりました。

 

コロナ禍での尊い活動に心からの感謝です。

 

#新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田学 #町田市議会議員 #駅頭23年目へ

#ペスカドーラ町田× #自民党  王者相手に逆転のvictory!  #新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田学 #町田市議会議員 #駅頭23年目へ #Fリーグ

#ペスカドーラ町田× #自民党

 

王者相手に逆転のvictory!

 

#新しい未来 #children_first #自由民主党 #藤田学 #町田市議会議員 #駅頭23年目へ #Fリーグ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
トップへ戻る