新着情報Timeline

藤田学のメールマガジン 第18号 新しい未来 Children First 2022年3月5日 -------------------------------  おかげさまで、町田市議会議員選挙におい

藤田学のメールマガジン 第18号

新しい未来 Children First

2022年3月5日

-------------------------------

 おかげさまで、町田市議会議員選挙において6期目の当選をさせていただきました。コロナ禍の選挙、選挙中であっても、いや選挙中だからこそ、子どもたちに、人々に寄り添いたい、何かあったら相談してほしい、訴えることよりも、聞いてまわりたい。そんな思いでの選挙でした。

 本当に多くの相談をいただきました。2月20日に当選して、次の日から、活動をはじめ、かけまわっています。

 そんな中でも、私のライフワークでもある医療的ケア児に関する相談は、差し迫るものがあります。1日でも早く、保育園に、小学校に通えるようになれたら。そして、みんなと同じように、ライフイベントを過ごし、夢と希望もって生きていきたい。生きていって欲しい。切実な願いです。

 国政でも、“こども家庭庁”がいよいよ実現となりそうです。国会の先生方とも連携をしながら、“こどもたちをど真ん中”において、チルドレンファーストな社会をみんなで創っていきたいと思っています。

 私の夢である、“子どもホスピス”を、愛する町田に創る活動を始めます。少しでも多くの人にご賛同いただけたら嬉しいです。

 

 6期目は、自由民主党会派の代表となりました。会派代表は10年ぶりです。若き志ある同志たちと一緒に、新しい未来に責任をもってつくり上げていきます。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

NO WAR !

ウクライナ情勢が心配です。

他人事ではありません。

戦争は絶対にダメです。

 

#NoWar #チルドレンファースト #新しい未来 #自民党 #町田市議 #藤田学

 

メールマガジンの配信をご希望の際は、下記URLからお手続きください。

https://gaku24h.org/pc/melmaga/gaku24h

トップへ戻る